SSブログ

投資系の口座をマイナンバー登録 [情報]

前々からFXの講座を持っていて2018年末までにマイナンバーを登録してくだい。


って言われていたんだけど放置・・・。


そんな訳にいかず、この大晦日に登録処理をしなくてはならない・・・。


それも今14時・・・。



必ずやらなきゃいけないのが8つ。


まぁいいかって感じのところが5つ。



まぁよくもまあこんなにあるよな。



キャッシュバックとかがあって登録したところが多いよね。



そろそろやろうかと思いきや

自分ではログイン・パスワードがわからないもののあって 重々しい。



0時までにすむかしら・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

年末だというのに年賀状も書いていない [情報]

年末だというのに年賀状も書いていない


今年は年末って雰囲気がまったくない。


外に出ると皆せわしない・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

子ども手当引き下げ [情報]

 

子ども手当引き下げですって!!!

この意図は何なのでしょう????

全くわかりません。

少子化問題ってこの日本のこれからに大変重要になっていくはずなのに

まったく目先のことしか考えていないということでしょうか????

 

また子供が減って結婚するヒトも減ったら 日本破綻ということになるのでは?

消費税は上がるし、

東京オリンピックで喜んでいたのもつかの間でしたね。

 

安倍さんはどういう日本を想像しているのでしょうか?


発言小町 ランキング [情報]

発言小町って知っていますか?

読売新聞の中の1つのコーナー大手小町 発言小町というコーナーが恐ろしいという噂

なぜ恐ろしいというか・・・

一見普通の質問をして回答やコメントをされるサイトですが。。。

何度も同じ人がレスが出来るので炎上することがある。

 そして、主婦の書き込みが多いこと。

 主婦がいけないという事ではなく、ストレスを発散する主婦が多いのが実情。

なのでかなり危ない書き込みがあるので話題になっている訳ですね。

恋愛・結婚・離婚などの話題も多いです。

毎週ランキングが発表されていて


今週の発言小町ランキング

1     私が乗せなければいけませんか?
2     お土産を交換をしてほしいと・・・
3     義母or義父が家に侵入して物色??
4     女性の皆さん、こんな男性受け入れられますか?
5     娘と夫 どっちが本当の事を言ってるのか
6     好きな人が翻訳を断ってきました
7     職場の親友ママに裏切られました
8     大晦日に大喧嘩 もう無理なんでしょうか(愚痴)
9     ファミレスで騒ぐ子供を注意したら、親に逆ギレされました。
10     実母がいたのに、子供がケガ

先週のランキングは

1     妻が実家から帰って来ません
2     夫が息抜きを許してくれません
3     主人の義母の葬儀に参列拒否された私。
4     彼氏のピーーーが。。。
5     結婚にむけてお金のお話、お互いの価値観が違う時の話合いは?
6     美人なせいで?家でも学校でもいじめられます。女性が怖いです。
7     結婚式で実母が不機嫌になり、新郎の家族と問題になっています。
8     転勤に、妻子が付いて行かないと言います
9     小学校で(問題児の母親です)
10     義理実家で家事?

 

このランキングのタイトルをみても主婦層が多いのが感じ取れます。

 

「発言小町大賞2012」 が発表され

 「40歳、初めてのお見合い」を投稿したアキエさんがベストトピ賞を受賞しました。

おめでとう!おめでたい?

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。