SSブログ

パズドラ 太鼓の達人 [ゲーム]

スポンサードリンク




『パズドラ』と『太鼓の達人プラス』がコラボ!

大型アップデート&110万ダウンロード達成!

朝から子供たちがタブレットで遊んでいると

太鼓の達人の音楽が聞こえてきました。

 

???太鼓の達人やっているのか?と思っていたら

いつものパズドラ

 

聞いてみると 今日から『パズドラ』と『太鼓の達人』がコラボしているんだって。

 少し前まで100万ダウンロード記念でいろいろやっていてようだが。

それも終わって何かしら話題のものを出してきたのか?

 

少し前にアップデートしていましたね。

 

かなり時間がかかっていたので

その後に大型アップデートだと知りました。

 

私自身が遊んでいる訳ではないので

何がアップデートしたのかは?

 

本当に人気のゲームになりましたよね。

『パズドラ』

子供の口から出るのは

パズドラの話ばかり。

 

今度『パズドラ』の通販がやるんだって。とか攻略本というか

モンスター図鑑が欲しいとか。

 

このパズドラブーム はいつまで続くのでしょう・・・。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。