SSブログ

人生×僕= 初回盤がすごいらしい [DVD]

スポンサードリンク




 

今日発売されるONE OK ROCKのニュー・アルバム『人生×僕=(ジンセイカケテボクハ)』

このアルバム 有名プロデューサーのジョン・フェルドマン氏とテュー・マドセンがミックス・エンジニアとして加わっている。

他にも有名なアーティストが絡んでいるという。

特に話題になっているのが初回盤のDVD シークレット・トラックが収録され ジャム・セッションをドキュメントムービーとして収録してあるらしい!

ファンにとってはたまらない作品になっています。

さらに初回盤には期間限定で5月にスタートする 過去最大規模のアリーナ・ツアーの先行予約抽選カードが入っている!!

早くゲットしなくちゃ!

 

今回の2013年3月6日に発売されるアルバム6作目

人生×僕=(ジンセイカケテボクハ)収録曲

  • ntroduction~Where idiot should go~
  • Ending Story??
  • ONION!
  • The Beginning
  • Clock Strikes
  • Be the light
  • Nothing Helps
  • Juvenile
  • All Mine
  • Smiling down
  • Deeper Deeper
  • 69
  • the same as...

 

 全13曲が収録

ONE OK ROCKのアルバム
人生×僕=(ジンセイカケテボクハ)』

初回限定盤を入手するのが得策でしょうね。

今日から発売だよ~。

直接買いに行けない人は アマゾンで簡単に買えちゃう!

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。