SSブログ

お天気お姉さん ドラマ|関ジャニ∞大倉くんと武井咲ちゃんが共演 [テレビ番組]

スポンサードリンク




 

武井咲ちゃん主演の「お天気お姉さん」が
テレビ朝日系金曜ナイトドラマで4月から放送されます。

面白そうなところは
まず共演が関ジャニ∞大倉忠義くんが共演
私の大好きな大倉くんのドラマとなれば 観ない訳にはいかない!!
そして共演者も佐々木蔵之介さんも大好きな役者さんです。


武井咲
ちゃんの天気予報士役ですが、普通のニコニコしたお姉さんではなく
無表情で傍若無人
でもその天気の知識で難事件を解決していく!って感じのストーリーのようです。

大倉くんの役はゆとり世代の新人刑事
直情型だけど打たれ弱い 青木豪太役

 

そして佐々木さんは
監察医で晴子(武井咲ちゃんの役名)の熱狂的なファン三雲三平役
これも設定が面白いです。

脚本は大石静さん
4月のドラマの中でも大注目の1つです。
新感覚謎解きドラマになるのでは?


春から始まるドラマはけっこう面白そうな物がありますね。




1月スタートのドラマもそろそろクライマックス
今回はかなり脱落したドラマが多い
結局
ビブリア古書堂の事件手帖
あぽやん~走る国際空港
信長のシェフ
dinner
カラマーゾフの兄弟
しかない!!!


今回のクールはかなり少なめ

もう少しドラマを観たい感じです。


4月に期待!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。