SSブログ

ヒルナンデス アンミカ コーデ|アンミカが着ていた洋服は?! [ファッション]

スポンサードリンク




 ヒルナンデス コーデバトルによくよく登場している

アンミカさん。

「イクスピアリ」で撮影された今回

山田花子さんが、とっても女性らしい大人の雰囲気が出ていて素晴らしいコーデでしたね。

 

 2/19に放送されたヒルナンデスでは

 

スプリングコートとストールでかっこ良くまとめたコーデで とてもキレイでしたね。

あのインパクトのあるコートとスカーフはクラスロベルトカヴァリ (CLASS roberto cavalli)というブランドの物

コートは 157,500円 スカーフが32,550円 だそうで、とても庶民には買えないしろもの。。。

 

アンミカって誰?と思っている方にちょっと説明

HN MIKA(安美佳、あん みか)
1972年3月25日生まれ 現在40歳
韓国出身大阪育ちのモデル
5人兄弟?!の次女
身長 174 cm
体重 53 kg
TENCARAT Plume所属の女性ファッションモデルでパリコレにも参加経験がある
2009年から韓国観光名誉広報大使
2010年から阪南大学特任教授を務めている。
2012年7月17日制作会社社長セオドール・ミラー氏と結婚
ミカ アン ミラーとなる。
韓国料理店、ジュエリー・化粧品のプロデュースもしている



アンミカさんで検索すると
アンミカ スパイと出てくるのでビックリ!
アンミカさんがスパイなの?なんて思っていたら
国際的スパイと付き合っていた経験があるそうです。
それにもビックリですが!


関西のテレビには前から出ていたようですが、最近では全国放送の番組にもかなり出演されていますね。
よく観るのは『ヒルナンデス』ですかね~。



『歌うま女王は誰だ!?歌がうまい王座決定戦魂の大激突スペシャル』
では、その歌唱力で初出場で優勝!!

なので、もちろんCDも出しています。


ご自身でもブランド服をプロデュース
アネラ☆リュクス
ブログでは度々紹介していますが
これもすごくイイです。
思わずファンになってしまいました。


実は彼女と私は同じ年
同じ年とは思えないほどいろいろな経験をされて今成功しているんですね。

オフィシャルブログ アメブロ
http://ameblo.jp/ahn-mika/

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。