SSブログ

TBS謝罪|荒牧陽子がオートバイ事故誤報 [テレビ番組]

スポンサードリンク




2月7日の午後1時半ごろ、「ひるおび!」内のニュースで「ものまねタレントの荒牧陽子(あらまき ようこ)さんがオートバイ事故でけが」とテロップでバイク事故を報道。

その後、別人であることがわかりを 夕方のニュース「Nスタ」で「バイク事故は荒牧陽子さんと全くの別人であったことを訂正すると同時にご本人、そして関係者に深くお詫び申し上げます。失礼しました」と謝罪した。

 

ご本人の荒牧陽子さんが放送を見ていたのかは分かりませんが、

 自分のニュースだ出たことで自分のブログに

「事故にあっていなく、元気です」と書き込みをされたそうです。

 

荒牧陽子さんのオフィシャルブログはコチラ→http://ameblo.jp/makizm/theme-10002043007.html

 ご本人は 冷静に対応されていますが、怒ってしまう人もいますよね?!

たくさんの視聴者がいるので、こういった誤報には本当に気をつけて頂きたい。

荒牧陽子さんは現在活動休止していますね。

2012年内いっぱいの活動で、喉に違和感がある?との理由のようでしたが・・・。

 

彼女のものまねは本当にすごいです。

ちょうど男性の青木隆治さんがブレイクしてすぐに注目されて衝撃を受けましたね。

 

荒牧陽子のモノマネ

レパートリーの広さには驚きでしかも全部似ている・・・。

またパワーアップした彼女のものまねを早くみたいですね~。

 

 

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。